2022.9.6:第33回 Wincle_オンラインセミナー:「社員も組織も社長も輝く! 自律型組織を目指してみつけた3つの気づき(福井市)西村拓郎)

イベント情報

■タイトル:「社員も組織も社長も輝く!  自律型組織を目指してみつけた3つの気づき」
■日 時 :2022.9.6(火) 19:00~21:00
■ゲスト:株式会社ザカモア 代表取締役:西村拓朗(にしむら たくろう

ー こんな方にオススメです ー
★社員を輝かせたい方
★最高のチームをつくりたい方
★自分らしく生きたい方

【明元素(明るく、元気、素直)】とにかく声が大きい。
明るく、元気、素直で前向き!
人を勇気づけるリーダー
最初に拓朗さんと会ったのは福井の谷川俊太郎さん(詩人でない)主催のMG会場だった。
なんちゅう明るくパワフルな方がいるものだと印象的だった。
経営するのは毎月、スタッフ全員で飲み会する通販で靴を販売する株式会社ザカモア:
https://www.zacamore.co.jp採用方針としてスキルがあってもこの飲み会文化に馴染めないひとは断っている。
そんな拓朗さんも人生で落ち込んでいた時期があると聞いて驚いたが、
身をもって「陰」を知る方だから「陽」を追求できるのだと思う。
考え方が変わった一つのきっかけがMG(マネジメント・ゲーム)との出会いだったと聞く。
創業から10年。
管理不要の自律型組織で歩む中で「心理的安全性アワード2022」「シルバーリング賞」を先月受賞された。
https://psychological-safety.jp
西村拓朗さんをゲストにお招きしてオンラインセミナーを行います。
先日、金沢のバーで飲んでいたら声が大きすぎると注意された二人の進行なので、
ボリュームには気をつけます(笑)本気で【自由闊達にして愉快なる集団】を作りたい方
お待ちしております。
^o^

■プロフィール:西村拓朗(にしむら たくろう)
34歳
2009年 大学在学中にメンタルの不調を起こしたことをキッカケに実家の靴屋に入る。
そこで出会った靴の通販の仕事にのめり込む。
2012年1月11日株式会社ザカモアの代表に就任。10年をかけ「感動をつくる!」のミッションを掲げ、役職も指示命令もない、自律型組織を目指して冒険中。
夢は、ザカモアタウンをつくること。

お申し込み詳細:
https://wincle-online-033.peatix.com/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました