「便利さ」よりも店がどんどん「良くなる」ことにお客は喜ぶ

ブログ

週1回の早朝経営塾を主宰してまして、今朝はエスマートさんをネタに意見交換しました。
営業時間を短縮、定休日を増やしてピーク時の6割営業で増収増益を実現している。

そんな話に対する参加者からのフィードバック。
良い医者の見分け方、安心して診察してもらうには、、、
問診される前に訊く、
「あなたはどれくらい休みをとられてますか?」
「ほとんど休んでない。」と返えされたら帰りましょう(笑)
(コロナ禍では、そうも言ってられないのかもしれませんが大事ですね)

昨日はエスマートさん、月1回のワックス掛け日
ピカピカ空間に真っ先に行きたくなりました。
^o^

コメント

タイトルとURLをコピーしました